はじめましての自己紹介

1998年の冬に福岡シティ劇場(現キャナルシティ劇場)で「オペラ座の怪人」に出会ってから劇団四季にドはまりしました。

 

当時まだ小学校5年生。

たまたま、当日におばさんが行けなくなり、高校生だった姉が行きたいと言ったが、姉は定期試験期間中でダメだと。

その結果、若干11歳の私が「オペラ座の怪人」へ

 

ハッキリ言って、ストーリーなど全く分からない!

あの豪華な舞台装置、シャンデリア、地下の湖、圧倒的な歌唱力。

(その時は俳優さんなんて知らなかったですが、村ファントムと石丸ラウルだったらしい)

それに圧倒され、それ以来劇団四季の虜になりました。

 

そんなこんなで、大人になった今でも四季の舞台が大好きです!

最近はもっぱら前日予約で突撃することが増えました。

 

キャスト変更は毎週欠かさずチャック。これをチャックするだけでも楽しい!

 

キャスト変更のことや最近よく使う前日予約など、気ままに更新していきます。

ぜひ、四季好きな方々とも交流できればと思っています。

 

よろしくお願いします。